2018/07/21 13:24

 

キルギスの白いハチミツを扱っております、Boina Malanaです。

色が白い、甘いけど癖のない、後に残らない甘さが大きな特徴で、ハチミツっぽくないハチミツです。

だからこそ、たくさんの方に食べて欲しいと思っています。

 

 
 

 

 

実は天然のハチミツは約150種類以上の栄養素が含まれており、天然のサプリメントなのです。

もちろん美味しい!という面もありますが、栄養価にも、ものすごく優れており、是非たくさんの方に食べて頂きたくご紹介します。

今回のテーマはハチミツを使った夏バテの仕方です。

 

夏って食欲がなくなること多いですよね。実際私も食欲がなく、水だけ飲むなどの日が多く、それが原因でもっとしんどくなって・・・などの経験があります。何か食べた方が良いとは思っているけど体が受け付けない。。。そういう時はハチミツを舐めると非常に良いです。

理由は簡単。

体に最も負担をかけずに消化してくれるからです。(単糖類の為) そして!!150種類以上の栄養素を同時に摂取できる!
しかもすぐにエネルギーになる!(ブドウ糖などが多いため)

 

今年のは非常に暑いく、例年以上に夏バテになる方も多いはず!

そんな時に天然ハチミツがあれば体に負担を変えずに回復できると思います。

夏バテでなくても日常で天然ハチミツをティースプーン1杯程を食べるだけでも全然違います。

この機会にハチミツの凄さに触れてみましょう。




 
 

しかしこの効果、栄養価の高い非加熱の天然ハチミツでなければ出ません。

 

天然ハチミツを選ばれることをお勧め致します。

 

エスパルセットホワイトハニーは非加熱の天然ハチミツです。