2019/09/26 22:54





ここはパプアニューギニアのモロベ州。
パプアニューギニアと聞いて何をイメージしますでしょうか。

パプアくん、裸族、、、とかがワードとして上がってくることが多い国ですが、実は海、山、川ととても自然が豊かな国です。
手付かずの自然が豊かな国で、生活も非常にシンプル。


コーヒー、カカオ、南国のフルーツがたくさんあります。
コーヒーに関しては世界的にとても有名で、コーヒー豆にとって"最良の環境が整っているのはパプアニューギニア” という方もいるくらいコーヒーが有名です。

味はとてもバランスがよく、どんな方にも合う味です。
ドリップパックの袋を開ければ、、、フワ〜っとコーヒー豆の香りが漂い、お湯を注げば、、、ふわ〜っとコーヒーの香りが漂います。
いつでもどこでも美味しいコーヒーを飲めるように!を意識してあえて、ドリップコーヒーを作りました。

職場で、外出先で、豆から淹れるのがめんどくさい時など、いろんな機会があるかと思います。
そのような時に是非、シンプルライフを送り、豊富な自然、最良の環境下で育ったコーヒーをお楽しみ頂けたらと思います。

美味しいコーヒーを飲む1日はなんか気分がいいですよ!