2019/12/03 22:03

今年も早く、もう12月になりました。

風邪も流行って来ており、絶対ひきたくない!と思っている方も多いと思います。


手洗い、うがい、睡眠、、、と健康を意識して行ってはいるものの、中々できない日々も多いはず。


そんな時、スイーツ感覚でこのエスパルセットホワイトハニーを食べてみてはいかがでしょうか。


ハチミツは1日にティースプーン1杯食べることがいいと言われております。

1日5gとして130gのハチミツだと26日間食べ続けられます。

130g=¥1700ですので、1日換算でわずか¥65!!

¥65で風邪のひきにくい身体を手に入れれるかもしれないと思ったら、、、、



私は元々甘いハチミツはあまり好きではなかったですが、このハチミツと出会ってから食べれるようになり、それを毎日食べることで心なしか、風邪をひかなくなったかな?と思います。

天然のハチミツにはた〜くさんの栄養素が含まれております。そして殺菌作用もあり、まさに風邪が流行るこの季節にはぴったりということです。


でもハチミツだけ食べても飽きてくるという方には朗報。




お酒のアテに、チーズにハチミツをかけて、ブラックペッパーをつけて食べてみてください。

ほんのりチーズの塩っけに甘みがプラスされてなんともいえない味わいになります。


こういう食べ方でもハチミツを摂取すれば大丈夫です。