2019/12/22 22:31

ハチミツってかけるものと思ってませんか?


かけるだけではなく、乗せたり、塗ったりもできます。


最近スーパーで安く買ったチーズケーキがありました。もちろんこれだけでも美味しいのですが、ハチミツを乗せてみようと思い乗せてみるととても上品な味に。



このハチミツを使うだけで安いものでも高級なチーズケーキに変わります。


今まで、パン、ヨーグルト、ハチミツ生姜湯などで王道の用途があまりにも限定すぎるので、是非色々なものにも使用してほしいと思います。


このハチミツは和菓子にも合いますし、洋菓子にも合います。

あんことハチミツってなんかイメージわかないと思いますが、これが合うんです。

ハチミツは毎日小さじ1杯食べると身体にとてもいいと言われています。ですが、いろんな食べ方をして飽きずに摂取できたらよりいいと思います。


是非一度試してみてください。